新宿のおすすめチャットレディ事務所の求人ランキング

PR


新宿のチャットレディ事務所はどのお店もレベルが高く、国内の大手チャットサイトでランキング入りする女性が在籍している事務所もあります。

日本全国のチャットレディ業界を引っ張っていくエリアなので、新宿のチャトレ事務所は待遇、サービス、報酬面のいずれも充実しています。

そんな新宿でしっかりとした実績のあるおすすめチャットレディ事務所ベスト5をピックアップし、ランキング形式で紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。


もくじ

1位:ポケットワーク新宿店

ポケットワーク新宿店

報酬 【通勤】
30%
【在宅】
55%スタート。獲得ポイントによって最大60%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生、高校に通われてない同学年は不可)
アクセス 東京都新宿区新宿5丁目
新宿三丁目駅C7出口から徒歩5分、 新宿御苑前駅出口1から徒歩5分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・一日体験あり(完全日払い)
・経験者も未経験者も大歓迎
・デイリー特別報酬1日2,000円まで
・予約特別報酬最大2,000円
・夏季・冬季・GW繁忙期ボーナスあり
・ログイン特別報酬1日2,000円まで支給

 

ポケットワークは全国展開している最大手事務所

ポケットワークは全国に事務所を展開している国内最大手のチャットレディ事務所です。

新宿で10年以上の運営実績があり24時間年中無休でスタッフが常駐していますので、チャットレディ初心者にも経験者にも支持を受けています。

チャットレディを支えるポケットワーク新宿店事務所スタッフは半数以上がチャットレディ経験者なので、経験に基づいたアドバイスをもらえます。

ポケットワーク新宿店の最大51,000円!新人登録ボーナス

ポケットワーク新宿店では最大51,000円がもらえる新人特別ボーナスがあります。
条件は新人期間中(登録から30日間)に規定の時間ログインするだけ。

頑張ったら頑張っただけボーナスがでますが、ポケットワーク新宿店では獲得ポイントのノルマはありません。

他のお店でも新人ボーナスが用意されることはあるのですが、ポイントのノルマとして獲得ポイントの設定がある場合も多いんですよ。

ポケットワーク新宿店なら獲得ポイントを気にせず累計ログイン時間の合計でボーナスをもらえるので気軽です。

★新人ボーナス

ログイン累積時間 報酬 合計報酬
3時間 1,000円 1,000円
5時間 2,000円 3,000円
10時間 2,000円 5,000円
15時間 2,000円 7,000円
20時間 2,000円 9,000円
25時間 2,000円 11,000円
30時間 2,000円 13,000円
35時間 2,000円 15,000円
40時間 2,000円 17,000円
45時間 2,000円 19,000円
50時間 2,000円 21,000円
55時間 2,000円 23,000円
60時間 2,000円 25,000円
65時間 2,000円 27,000円
70時間 2,000円 29,000円
75時間 2,000円 31,000円
80時間 2,000円 33,000円
85時間 2,000円 35,000円
90時間 2,000円 37,000円
95時間 2,000円 39,000円
100時間 12,000円 51,000円

 

51,000円をもらうなら1日5時間頑張ったら20日間で達成できます。

ボーナスを獲得しながら稼げるチャットレディになるためのノウハウを身につけるのにとても良い期間です。

一般のアルバイトなら新人期間は報酬が下がることもありますが、ポケットワーク新宿店ならボーナスをもらえるのでとってもお得ですね。

この新人登録ボーナスの他にも、ポケットワーク新宿店には、お友達紹介で15,000円プレゼントなどのボーナスもあります。

ポケットワーク新宿店はノンアダルトでも時給4,500円可能

ポケットワーク新宿店はノンアダルトでがんばりたい女性を応援しています。
アダルト強要はありませんし、出演サイトは自分で選ぶことができます。

アダルトを求めてチャットサイトに登録する男性は多いので、たくさん稼げるのはアダルトですが、ノンアダルトでも月収70万円を超えるチャットレディもいます。

ポケットワーク新宿店ではノンアダサイトでもしっかり稼げるコツを教えてくれますので、遠慮なく伝えてみてください。

ポケットワーク新宿店の体験はお友達と一緒でもOK

ポケットワーク新宿店は体験から始めてみましょう。やってみてチャットレディのお仕事が合わないと思ったら、入店せずにそこで終了してももちろん構いません。入店を強要されるようなことは決してありません。

体験で獲得した報酬は現金手渡しでもらえるので印鑑を持参して下さいね。

ポケットワーク新宿店のチャットレディ体験はお友達と一緒でもOKですので、お気軽に応募してみてください。

ポケットワーク新宿店のお仕事環境・設備環境

・ドリンク飲み放題
・衣装貸出無料
・各種グッズ無料貸し出し
・シャワールーム無料
・完全防音個室完備
・休憩スペースあり
・各種アメニティー完備
・宿泊環境あり

2位:アリュール新宿店

アリュール新宿店

報酬 33%~40%
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)~50歳以下
アクセス 新宿駅徒歩10分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・電話オペレーター24時間待機
・女性スタッフによる面接可能
・体験交通費を最大2,000円まで支給
・送迎も可能
・通勤チャットレディは毎月10%のボーナス
・日給保証1万円!
・入店お祝い金最大30,000円
・頑張ったチャットレディにはアミューズメントパークや旅行のプレゼント!

 

 

アリュール全店の中でも新宿店は特別!

アリュールは全国に事務所があり、その中でも新宿店は女性登録数がとても多い事務所になります。

2018年4月にオープンしたまだまだ新しいチャットレディ事務所で、毎日のように面接問い合わせがあるのですが、その半数以上がアリュールに勤務する女性からの紹介なのだそうです。

自分の友達を紹介できるくらいアリュールが働きやすい事務所ということの証明ですね。

新宿店チャットルームは完全個室で、壁には防音シートを2枚詰めて隣の部屋の音が気にならないような設計になっています。

アリュール新宿店の室内にはアロマディフューザーやナノイー加湿器が設置してあり、働く女性のメンタルと体調にも気づかいがあります。

女の子らしいかわいらしい雰囲気のお部屋だけでなく、本気で頑張りたい女性が使用できる個別の衣装ルーム、ドレッサー、プリンセスソファー、プリンセスベッドなどを完備してあるデザイナーズVIPルームもあります。

アリュール新宿店のリラックススペースにはコーヒー、カフェオレ、抹茶ラテなどを無料で楽しめますし、疲れたときにはレッドブルやアルコールもあります。

小腹がすいたときに嬉しいカップ麺もりますし、週末に頑張ってお仕事をする女の子にはパン・おにぎり・ドーナツなどの食事もでます。

さらに、アリュール新宿店に限りチャットレディの送迎も可能です。

深夜に電車がなくなってしまったり一人で歩いて帰ることに不安があるなど心配な時は、無料でスタッフが送迎してくれます。

ここまで待遇が良いチャットレディ事務所は珍しいので、アリュール運営が新宿店にどれだけ力をいれているのかよくわかります。

アリュール新宿店は報酬、ボーナスも優秀!

アリュール新宿店はサポート体制が整っているだけでなく、報酬・ボーナスもしっかり出してくれる事務所です。

アリュール新宿店は体験交通費支給

アリュール新宿店ではチャットレディ体験に来てくれた女性に交通費を支給しています。

上限は2,000円で、自宅から新宿店までにかかった交通費を支給してもらえるんです。
タクシーを使ってもOKですよ。

アリュール新宿店は日給1万円保証

アリュール新宿店は1日5時間以上お仕事をする女性に時給2,000円を保証しています。
つまり日給1万円は確実に稼げるということになります。(FANZA、エンジェルライブの場合)

ポイントが少なくても報酬になるので、とても助かりますね。

アリュール新宿店は入店お祝い金最大3万円

体験が終わって入店を決めて出勤の予定を伝えると、最大3万円の入店お祝い金がもらえます。

アリュール新宿店の場合、体験だけで終わってもまったく問題なしですが、頑張ってみようかな?と思っている女性は報酬面でもしっかり応援してもらえます。

海外旅行に行けるチャンス

一定の条件をクリアしたチャットレディは、1年に2回USJや国内旅行、海外旅行に行けるチャンスがあります。

新型コロナ感染拡大前の2018年には沖縄旅行に14名の女性を招待したそうですよ。

全国ナンバー5に入る優良チャットレディ事務所

アリュールは国内大手チャットレディでベスト5に入る事務所です。

過去の実績では、ジュエル、マシェリ、エンジェルライブ、ライブでゴーゴーで全国代理店売り上げ1位を獲得、FANZAでもランキング入りする女性を輩出しています。

ノンアダルトサイトのマシェリにおいては10年連続で全国代理店売り上げ1位の実績があるので、ノンアダルトで頑張りたい女性にもおすすめです。

アリュール新宿店なら自分にあった働き方ができます

チャットレディ未経験さんはベテランスタッフさんにいろいろ教えてもらえた方が早く稼げるようになりますので、アドバイスはとてもありがたいものです。

でも、仕事に慣れてきたら自分の思うようにやってみたいとか、アドバイスがちょっと面倒に感じることもあると思います。

アリュール新宿店スタッフはチャットレディの考えを尊重して、ひとりひとりの希望にあわせた接し方をしてくれます。

気になることや不満点があったら、アリュール新宿店のスタッフになんでも話してみると良いでしょう。

アリュール新宿店のお仕事環境・設備環境

・日払い制
・自由出勤制
・ノンアダルトOK

・防音完備の完全個室
・出演サイトは国内大手8サイトから自由に選べます
・時給保障制度あり
・初月はうれしいボーナス!
・初心者にやさしい事務所
・100着以上の衣装
・応募する8割がチャットレディ未経験者なので丁寧にアドバイスしてもらえます
・アリバイ会社あり(実在の法人3社、個人事業1社)

3位:チャットスタイル新宿店

チャットスタイル新宿店

報酬 【通勤】
30%~
【在宅】
40%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)
アクセス 新宿駅徒歩8分
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・オフィスタイプの事務所
・30代、40代も活躍中
・8割以上の女性が未経験
・現役チャットレディのスタッフによるマンツーマンサポート
・LINEで簡単応募
公式サイト こちら

 

チャットスタイル新宿店は2021年にリニューアルオープン!

チャットスタイルは北海道から鹿児島まで全国に事務所があるのですが、新宿店は大型店で、なんとチャットルームが20室もあるんです。

他の事務所で「お仕事したいのにチャットルームがいつも埋まっててシフトに入れない!」と不満がある方もチャットスタイル新宿店ならストレスなく稼働できます。

オフィス全体が2021年にリニューアルオープンしたばかりなのでとても綺麗ですよ。

チャットスタイル新宿店の選べるお給料制度

チャットスタイル新宿店の給料支払い方法は、月払い、週払い、日払いを選べるようになっています。

いつもは月払いだけど、急にお金が必要になったら今日だけ日払いということもできますよ。

もちろん、チャットスタイル新宿店なら体験報酬も現金手渡しで受け取ることができます。

30代以上の女性はチャットスタイル新宿店に注目してほしい!

チャットスタイル新宿店は30代以上のチャットレディを大切にしています。

店舗への問い合わせでも「30代ですけど大丈夫ですか?」と聞かれたり、年齢制限で他店で断られた女性もいるそうです。

実際、求人に年齢不問と書いてあっても年齢が上だと断られてしまったり、スタッフサポートがない在宅チャットレディならいいですよと言われてしまうこともあったり、年齢があがるごとに事務所選びが大変と感じている女性も多いようです。

チャットスタイル新宿店は30代以上でも大歓迎しています。

お店で働く59%の女性は18歳~29歳なのですが、残りの41%は30代以上なんです。

30代の家庭がある女性には、「子供がいるから当日欠勤ありの職場が良い」「働く時間をフレキシブルに変えたい」「高収入が欲しいけど家族には内緒にしたい」などそれぞれの希望があるかと思いますが、チャットスタイル新宿店はこれらの希望を叶えることができます。

チャットレディは報酬が1分単位で発生するので短時間でも一般のパート・アルバイト以上に稼げます。

男性と直接会うことなく高収入を狙えますし、チャットスタイル新宿店なら完全自由出勤なので主婦の方や本業がある女性でも都合が良いときに稼働できます。

通勤チャットレディなら仕事道具は全部チャットルームにあるので、家族にバレることもまずありません。

年齢が気になってチャットレディデビューを躊躇しているなら、ぜひチャットスタイル新宿店で体験から始めてみてください。

チャットスタイル新宿店のお仕事環境・設備環境

・2021年にリニューアルした綺麗なオフィス
・オフィスタイプの事務所
・女性スタッフ在籍
・月払い、週払い、日払い可
・各種ボーナスあり
・1日体験あり
・見学もOK
・出勤ノルマ、ペナルティなし

4位:チャットレディJP新宿店

2位:チャットレディJP ライブイン渋谷1号店・ライブイン渋谷2号店

報酬 【在宅】
30%~40%くらい
【通勤】
30%~
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)~30歳まで
アクセス 新宿区西新宿3丁目(都庁近く)
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・認証店舗
・24時間出勤可能
・長期休暇OK
・副業可
・完全個室
・フリードリンク

 

 

チャットレディJP新宿店は認定店舗

チャットレディJPグループにはチャットレディのサポートや稼げるチャットレディになる教育をしっかり行っていて、女の子が働きやすい環境を作っている事務所を特別な認定店舗に指定しています。

新宿店はこの認定店ですので、チャットレディ未経験で不安な方も経験者でもっと稼ぎたい方も快適にお仕事できます。

チャットレディJP新宿店の働きやすい環境とチャットルーム

チャットレディJP新宿店は東京都庁近くにあり、5つのチャットルームが用意されています。

どのお部屋も6畳以上の広さがあり、室内はこまめに清掃が行われ定期的に模様替えがあります。チャットルームの背景はライブチャットの画面に映るので、会員さんが飽きないように模様替えを行っているのです。

チャットレディJP新宿店の稼いでいるチャットレディから直接アドバイス

稼げるチャットレディになるには、実際に稼いでいるチャットレディにサポートしてもらうのが近道です。メイク、表情、しぐさ、カメラワーク、トーク、動き方、体の見せ方など教わることは山ほどあります。

チャットレディJP新宿店にはしっかり稼いでいる人気のチャットレディも在籍しているので、経験者から直接教わることができます。

本気で稼ぎたい方はぜひアドバイスをもらって下さいね。

チャットレディJP新宿店の入店ボーナス

チャットレディJP新宿店には最大20,000円の入店ボーナスがあります。

入店1日目に5,000円、2日目にさらに5,000円、3日目にはなんと10,000円!
入店ボーナスは獲得ポイントの通常報酬とは別にもらえますのでぜひ頑張ってみましょう。

チャットレディJP新宿店は年齢制限がちょっと厳しいかも?

チャットレディJP新宿店が今回募集しているのは、18歳(高校生不可)から30歳までの女性になります。

この年齢制限は他のチャットレディ事務所と比べると厳しい設定です。

マダムライブ、FANZA(まちゃ)、チャットピアなど、30代、40代も稼げるチャットサイトはありますので、チャットレディJP新宿店の方針として若い女の子を募集していることになります。

チャットレディJP新宿店でお仕事できない方は、ぜひ他のチャットレディ事務所を検討して下さいね。年齢に関係なく活躍できるチャットレディ事務所は必ず見つかります。

チャットレディJP新宿店のお仕事環境・設備環境

・長期可、 短期可、 単発可
・人妻、マダム可
・ノルマなし
・顔出しNG可
・履歴書不要
・未経験可能
・経験者優遇
・副業可
・友人同士可

 

5位:アリス新宿店

アリス新宿店

報酬 時給1,800円以上(歩合制)
日払い 可能です
求人資格 18歳以上(高校生不可)~49歳
アクセス 東京都新宿区西新宿
大久保駅(南口改札)近く
体験はある? あります
アダルトなしでもいい? 可能です
顔出しなしでもいい? 可能です
営業時間 24時間365日
待遇・特典 ・全額日払制
・完全自由出勤
・掛け持ちOK
・髪型自由
公式サイト こちら

 

アリス新宿店は未経験者・初心者さん大歓迎!

アリスは全国に事務所を展開していて、新宿店は大久保駅近くにあります。
アリス新宿店でチャットレディを始める女性の85%が未経験者です。

未経験の女性がカメラの向こうにいる男性会員さんに向かって声と映像でコミュニケーションするわけなので、最初は戸惑うこともたくさんあります。

多くの未経験者さんを抱えるアリス新宿店はチャットレディが初めての女性のサポート実績が豊富ですので初めての人でも安心できますよ。

アリス新宿店は面接交通費支給&お友達と一緒で最大5万円!

アリス新宿店では面接にかかった交通費を上限2,000円まで支給してくれます。

「入店するかどうかはまったく決めていない」「入店する気はないけど、話を聞いてみたい」という方でも全然問題ありませんので、遠慮なく問い合わせてみてください。

ひとりで面接に行くのはちょっと不安・・・という女性は、ぜひお友達といっしょにどうぞ。

お友達と一緒に面接に行って2人とも入店が決まったら1人2,5000円、2人あわせて最大5万円の入店お祝い金があります。

入店お祝い金は、入店後、80時間以上お仕事をすることでプレゼントされます。

1日4時間お仕事をしたら20日間、5時間稼働したら16日間で達成できますので、チャットレディ未経験の方でも無理な条件ではありません。

ボーナスをもらいながら、アリス新宿店でチャットレディの基礎をしっかり身につけましょう。

スタッフさんに言いにくいことは本部に直接相談できます

通勤チャットレディで働いていると、チャットルームやスタッフに不満がでてくることもあります。

一生懸命働いているチャットレディほど、改善要望がでてくるのは当然のことです。
だけど、面と向かってスタッフに言うのもちょっと・・・ですよね。笑

全国に事務所を持つアリスグループでは、「本部サポートセンター」を設けて、働くチャットレディの声を運営本部が直接吸い上げることができる体制を整えています。

本部サポートセンターに相談すると、事務所ではなく本部に直接希望を伝えることができるので、チャットルームで働きにくくなることはありませんし、万が一困ったことになったらその点もしっかりとサポートしてもらえます。

問い合わせに対して本部スタッフから24時間以内に返信があるので頼りになりますし、あなたが本部サポートセンターで相談したということが事務所スタッフに伝わることはありません。

アリス新宿店は若い女性に人気です

アリスに応募する女性の77%が30歳未満で、主婦の方よりも学生が多くなっています。

30代、40代も在籍していて応募も大歓迎ですが、特に若い女性はアリス新宿店に注目してみてくださいね。

アリス新宿店のお仕事環境・設備環境

・1日だけ、単発もOK
・面接交通費支給
・入店お祝い金25,000円
・各種ボーナス
・社員登用あり
・困ったことは本部に直接相談できる

新宿エリアはチャットレディ事務所を選びやすい

新宿はエリアも広くチャットレディ事務所も多いので、未経験者さんも選びやすいと思います。

また、大手チャットレディ事務所は必ずと言って良いほど新宿に事務所を構えているので、安全に稼げるチャットレディ事務所に移籍したい女性にもおすすめのエリアです。

国内最大手のチャットサイトで稼いでいる女性が在籍している事務所もあり、新宿を拠点にしているチャットレディ事務所はどこもレベルが非常に高いので、どの事務所を選んでも高収入を目指しやすくなっています。

新宿にある気になるチャットレディ事務所にぜひ応募して、たくさん稼いでくださいね!


 
     

PAGETOP